昨日は秩父長瀞宝登山神社での独演会

その前に、実家の母親のところに顔を出し



秩父神社で完走祈願。

長瀞に移動してイタリアレストランで食事

そのお店で毎年、落語会に来てくださる

お客様から、ドルチェプレートを

プレゼントしていただきました‼



あっ!そういえば名古屋の親子会のとき

いつも観に来てくれる女の子が

手作りの『金目ダル』を

プレゼントしてくれました。

金目鯛と金メダルをかけたそうです



宝登山神社でも成功祈願を。


落語会が終わった後サプライズ❕

なんと、壮行会をしてくれました‼

秩父屋台囃子の演奏

私もなかに入れていただきました

大太鼓を叩いているのが私。





今日は一日、日テレ電波ジャックでした。

朝のZIP、スッキリ、PON、ヒルナンデス

ミヤネ屋、everyeまでずっと

NEWSの増田貴久くんと一緒でした!

途中、日テレから抜けて

マラソンスタッフ全員で赤坂の日枝神社へ

安全成功祈願をしていただきました❗



明日は、スタッフみんなと走る全体練習

いよいよ最後になります

約15キロ走ります‼