昨日は90分の生放送『笑点』

歌丸師匠ラスト司会スペシャルでした

日本中のたくさんの皆さんが観ていただき

本当にありがとうございました❗

ブログにもたくさんの方が来てくださり

嬉しい激励のコメントの数々

いいね!もたくさんいただき幸せです

昇太兄さんにも、皆さんからのコメント

読んで聞かせました

すごく喜んでいましたよ!

生放送の後、一時間の記者会見









そのあと日テレ内で

歌丸師匠ありがとうございましたの会







今まで恥ずかしくて言えなかった

「師匠‼握手してください!」で



握手してもらいました❗



歌丸師匠に出会えてよかったです!

これからも身体に気をつけて

落語道を邁進してくださいませ

たくさんの宝物、ありがとうございました



そのあと新司会者ともう一軒と

忘れられない一日になりました。