今日は愛知県春日井市

午前は、親子寄席

午後は、たい平独演会

何度も呼んでいただいている場所で

落語を愛し、楽しんで下さっているお客様

今日も独演会は満員御礼

ただ…………

今日の笑点は17:30から生放送

生放送が急遽決まる前に

春日井の会は決まっていました。

さらに歌丸師匠の

ラスト笑点司会スペシャル90分

ネットの中で、好楽師匠、円楽師匠と私が

地方で会があって生放送に出られない!

のでは❔とありましたが

必死で戻ります‼戻っています‼

何があっても戻ります‼

だって

歌丸師匠との忘れられない日になるから

春日井の皆さんが心配して下さり

「笑点生でしょ?間に合うの?」と。

ご心配ありがとうございます!

高座から走って降りて、着物のまま

タクシーに乗り、最寄りの高蔵寺駅

そこから快速に乗って名古屋駅

ダッシュして新幹線に乗りました❗



春日井の皆さま方、ご心配なきように!

ご協力、ご理解のお陰です。

ありがとうございました。



今、東京駅からタクシーで

日テレに向かっています

間もなく到着します

あとは生放送で会いましょう!