昨日、無事に誕生日を迎えた笑点

一時間スペシャルでした!

日本中たくさんの方が

観てくださったみたいで

本当にありがとうございました。


汐留日テレタワーの玄関前に


嬉しいです


昨日は昇太兄さんと私は

笑点前の野球中継副音声で

亀梨くんと共演

楽しかったです❗


放送ブースからの眺め



ジャイアンツの練習


そしてヤクルトの練習

山田選手にトスしてるのは

主砲バレンティン!

手前で素振りをしてるのは

雄平選手!



おじいちゃんジャビットと


ジャイアンツ・ヴィーナス渡辺舞衣ちゃん

と嬉しそうな昇太兄さん❕❗


3対2でジャイアンツの勝利でした

笑点のあとは

ザ!鉄腕!ダッシュ《0円食堂》



行列の出来る法律相談所《再現ドラマ》



いろいろありがとうございました❗

今日は

ヒルナンデスに生出演します。

まだまだがんばります!