独演会で茨城県は小美玉市へ

行楽シーズンでいい天気

近くの茨城空港では航空ショー

そんななか、わざわざたい平に

会いに来てくださるお客様は

神様です❗

本当にありがとうございました。

会が終わり、サイン会が終わり、

楽屋の片付けが終わって外に出ると

きれいな夕焼けでした。



駐車場の向こうに陽が沈んでいきます



夕陽が、ホールの壁を紅く染めます。



反対の空には、透明感のあるお月さま


昨日は木枯らしが吹きましたね!

ウォーキングの道にも

たくさん倒れた鉢植えがあり

かわいそうだなぁと

起こしながら歩きました(笑)

家の前のジューンベリーの葉っぱも

たくさん落ちていました。

先日、竹箒で掃いて集めたら

あまりに綺麗だったので

並べて撮影会をしてみました。

可愛らしいですよね❗





僕たちは枯れ葉と呼ばれたくはない