昨日は昇太兄さんと

北海道の滝川市で二人会でした!

旭川空港から車で一時間半

途中、茹でとうきびをみつけて

車内でもぐもぐ



だんだんと夕闇が迫って来ます❗










町の人たちが集まってくれました

今朝、起きるとニュースで

台風が北海道に接近、暴風圏に!

道内の空港が次々と閉鎖、欠航。

帰れるのか❗❕

帰って東京で仕事があるので

メチャクチャ不安

ホテルを8時半に出発し

旭川空港に向かう

どんどん風が強くなってくる。

が、奇跡的に旭川空港は欠航便もなく

少しの遅れで運航とのこと。

安心したので、空港ロビーにある

フライトシュミレーターに挑戦!

まず昇太兄さん

次に私


二人とも、ビックリするくらい

へたくそでした(笑)


20分遅れで無事搭乗!

台風の影響でものすごく揺れました

けど

二人とも寝てたので気がつきませんでした






収穫を待たず無念の顔で落つ