最近の一番を発表します❗



観てきました❗

秩父が舞台のアニメ映画

あの花に続く第二段

《心が叫びたがってるんだ。》

あんまりアニメ作品を見ない私でしたが

テーマも素晴らしく

物語のなかに引き込まれ

泣いてしまいました。

メチャメチャいい映画です!

是非観てください。

心がいい映画だと叫びたがってるんだ(笑)


次に岐阜市での独演会に

秩父からご主人の転勤で

岐阜に越してきたという彼女から

頂いた地元のおみやげ


カスタードケーキ   関の月

萩の月のパクり疑惑を感じながらひとくち

な、なんじゃ、このうまさ!

初めて食べる感覚

子供達と奪い合いになりました❗

だまされたと思って食べてみてください

いやー、うまいもんてまだまだ

あるんですね❗


最後におまけで、最近の一番



マネのすました表情!

座布団一枚❗



さらに、駅前の夕焼けも最近の一番でした







新しい靴まくらもと運動会