昨日は北陸新幹線に乗って

初めて終点 金沢まで行って来ました。

ものすごく立派な駅舎です




石川県産業展示館4号館に


5000人の人が、全国から集まっての

JAIFA公益社団法人
生命保険ファイナンシャルアドバイザー協会の年次大会IN金沢

に呼んでいただきました。

会社の枠を越えて生命保険にたずさわる

方々が集まって研鑽する会なんだそうで

素晴らしい理念ですよね。

ディナーパーティーにも呼んでいただき

素敵な金沢芸妓さんと楽屋でパチリ

左は、すず七さん    右は沙やかさん


そしてこの大会で

現役時代から憧れていた

盈男さんとご一緒出来ました!

写真撮って下さい‼とずっと言えないまま

帰りの新幹線のなかで、

角さんの優しい奥様から

声をかけていただいただいたお陰で

お写真撮っていただきました!

チョー⤴⤴感激です!


頑張って仕事していると

ご褒美のような出会いをいただきます!

うれしいナッシー❗

あっ!今日明日のテレビ出演は

ひとつ前のブログをご覧下さい!




加賀鳶の木遣りが初夏の風誘う