金曜日から静岡入りして

親睦ゴルフ会

私は、だいいちテレビ佐藤社長さんと

御一緒させていただきました。

とってもお優しい社長さんでした。

昇太兄さんは野球?

そのあと

静岡だいいちテレビさんの

夕方ワイド《まるごと》に

小遊三師匠、円楽師匠、昇太兄と私

四人で賑やかに出演!

夜は、ホテルにて懇親会。

朝のホテルロビーでの、ぴろきさん

あっかるく陽気にいきましょう♪

昨日は、焼津文化会館での収録

盛り上がりましたよ!

収録終了後

社長さんはじめ

皆さんで、私たちのバスを

見送って下さいました!


お世話になりました。




今朝も6時に起きてウォーキング

紫陽花がちらほら咲き始めましたね!


朝から猫も気持ち良さそう🎵



花に彩られ、街もいきいきしています!



ただ、このところ雨が降らないので

植物たちはつらそう。

それでも元気に咲いてくれています。

我が家の花たちも



どちらもとってもいい香りがします



今日もこれから長野県は上山田で独演会

たくさんの笑顔の花を咲かせて来まーす❗




道に落つ     青梅蹴りけり     朝散歩