昇太兄さんプロデュースの

大名古屋らくご祭

今年も最終日に参加して来ました!!

お祭りなので

いつもと違った演出!?

ということで

去年は、たいっしーになって

ロビーで大暴れ。

今年は来年の干支

ひつじになって



来ていただいたお客様とふれあいました!








すべてのお客様を見送ったあとの

ひつじの哀愁を帯びた背中

山下マネージャー撮影



昼夜とも完売御礼のグランドフィナーレは

昇太兄さんと2人で

人間スターマイン!!!!!!

でした。


今年も落語のお陰でたくさんの方に

出会えました!!ありがとうございました。





あったかい  笑顔で名古屋の   雪溶かす