フジテレビ

6月1日13:40から放送の

『ザ・ノンフィクション』

のナレーションを録りに

お台場に行って来ました♪



番組ぜひ観てください!!

あっ、そうだ!

明日は、ウチくる!?

テリーさんの巻だから観なくちゃね♪




そのあと鎌倉芸術館で

円楽師匠、花緑兄さん、三三さんと私

四人会でした。



少し楽屋に早く入れたので

のどの手術の時に願掛けをした

森戸大明神、おせき稲荷に

願ほどき、お礼参りして来ました。



後ろはすぐ海



遠くに鳥居が建ってます




絶景です


森戸海岸を歩き




露地に入り




象に出会い




真っ赤なお社を見つけ




葉山マリーナ前のバス停からバスに乗車




お礼参りをしたお蔭で

少し、心が楽になりました。






遊ぶ子の 足もとを波 くすぐって