昨日は一日映画の撮影でした!!

富田靖子さん、ガレッジセールのゴリさんと、共演させていただきました!!

素晴らしい作品になること間違いなし!

8月後半から全国公開です。

乞うご期待!!



さて本日は、朝9時から埼玉県富士見市にある《西武台高校》の予餞会に呼んでいただき、一時間の講演でした。

素晴らしい生徒さんで、思わず熱く語ってしまいました。若い人に"伝えたい"という想いが強くなってしまって、学生さんには、熱い!!変なおじさんにみえたかも。それでも実によく聞いてくれました。

ありがとう、呼んでもらって、みんなの前で話が出来たことを、嬉しく思ってます。

卒業生たちは、新たな目標に向かって、出発進行!!