開業から一周年

東京スカイツリー

その下にあるのがソラマチ

7階レストランフロアーにあるのが

そらまち亭

美味しい和食居酒屋で毎日落語がたのしめるんです!

20日は予約制の会
『たい平落語で笑って梅雨を吹っ飛ばせの会』でした。

私に歌奴さん、ぼたんちゃんにあずみちゃん

台風接近にもかかわらず、たくさんのお客さんがご来店!!

いつも、遠くまでも来て下さるご夫婦、この日は息子さんを連れて、来て下さいました。落語会のチケットはご両親の分を、いつも息子さんが連絡、予約してくれるんだとか、親孝行な息子さん。

先日にぎわい座終演後に、書かせていただいた帯を締めて来て下さいました!




そしてなんと!!

じぇじぇじぇ!

海老名のおかみさんが観に来てくれました

終演後、おかみさんがお客さんにマイクでご挨拶

私の内弟子時代を暴露(笑)

おかみさんと掛け合い漫才をやっているような楽しさでした。

あの時の住み込み修行があって、今があります。