実は月曜日に出発して

日本香堂爆笑寄席の始まりはじまり~

でした

昼、郡山で公演

終わって夜、山形で公演

公演終わりで仙台泊まり

4日、仙台で昼夜公演

終わって盛岡まで移動、泊まり

5日、盛岡で昼公演、終わって秋田に移動




夕方公演終わって、特急つがる7にて青森

ここまで、一枚の乗車券

赤い入場出場のハンコが押された切符見たことないでしょ!!

別れがつらいのでパチリ



青森泊まり

いま自分がどこにいるのか、ときどき言口に出さないと、どこに居るのか分からなくなってきます!?

せっかくの青森なので

朝早く起きて棟方志功記念館へ



そのあとねぶたの制作が始まっているということで、アスパム横へ

その様子は次のブログにて!

6日昼、青森公演

終わってすぐ八戸に移動して午後公演

ここまでが、日本香堂爆笑寄席!

終わって円楽師匠と私は

再び秋田に移動!

泊まって7日の昼からBS笑点のロケ

夜、懇親会




8日は笑点秋田収録でした~。

とっても楽しい収録となりました!
6月最終日曜日、7月最初の日曜日放送です、見てください!

会場入りのバスをたくさんのファンの皆さんが出迎えてくれました!嬉しいです!まるでジャニーズになった気分(笑)



落語家になって25年

忘れられない東北大移動となりました~!!



あっ!!そうです、今日の笑点終わってすぐ6時から、テレ東で『ドラ GO!』オンエアです!!是非見てください♪