昨日は第40回

YEBISU亭

エビスガーデンプレイスのガーデンルームで13年続いている落語会

今回のゲストは私の大学の先輩であります

イラストレーターの山藤章二先生

ということで、オープニングで

似顔絵を山藤先生に講評していただこうと

私は共演の柳家喬太郎さんを

喬太郎さんは私の似顔絵を描くことに

楽屋でお互いをチラチラ見ながら描きました!

まずは喬太郎さんが描いたたい平



そして私が描く喬太郎さんは



実はわたくし、似顔絵は死ぬほど苦手~

一枚目



二枚目



さらに3枚4枚5枚6枚7枚8枚

ついに完成しました!

こちら



我ながら、ビックリするくらいの出来栄え
お互いに交換して持って帰りました!