昨日は福島県郡山市で、笑点収録でした。

前日に郡山入り

凄い雪でした!



朝、起きたらさらに凄い雪




チェーンを巻いたバスで、収録先の郡山女子大学に到着



一面真っ白




演芸ゲストは、ケーシー高峰師匠と、宮川大助・花子師匠

会場は終始元気な笑い声が響きました

大変つらい想いを胸に、前に進む福島県の皆さんの心のビタミンになってもらえたらいいなぁ!

出演者、スタッフ一同同じ想いで臨んだ収録でした。

2月10日、17日放送です!

福島県の合言葉

『ふくしまから はじめよう。』




真っ白な 大地を夢の キャンバスに

たい平

今日は6時からテレビ東京『ドライブ・ア・ゴーゴー』岩手麺街道です!
こちらもご覧下さいませ!