昨日は旭川空港から羽田 



羽田から直行で埼玉会館

浦和高校の学校寄席

素晴らしく優秀な学生さんでした

そのあと福生市民会館で『大月vs秩父 福生の乱』

大いに盛り上がりました

3つの市からゆるキャラたちも集合!

たい平、秩父久喜市長、福生加藤市長、大月石井市長、小遊三師匠で、はいポーズカメラ



今日は久し振りの笑点収録

歌丸師匠、手術から元気に復帰なさいました!

そのあと静岡県島田市で独演会

終演後、となりまちの藤枝で
『スプーンフル』というお店。
実はむさびの落研の後輩同士が結婚してイタリアンのお店をやっているんです!

何を食べても本当に美味しい



是非皆さんお出かけくださいませ


今日は七夕

我が家も七夕飾りしましたよ



一番の願いは……

家族がずっと仲良く健康でいられますように




短冊に  書かれた子供の  想い汲む

たい平