2月は飛行機のなかでたい平の落語が聴けます!

あと数日ですが、『明烏』が機内で
流れています。

自分で自分の落語を飛行機のなかで聴いてみたい!と思ってたのですが、JALばかりで巡り会えませんでした。

下関、宇部山口空港の帰り、なんと早く乗ってみたいと思っていた最新鋭ボーイング787に乗ることが出来ました(⌒‐⌒)

機内オーディオ番組も優れていて、自分で選曲が出来るんです。

乗った時、落語が途中からなんてこともないんです。

たい平の明烏を選択すると頭から流れる優れもの!エンドレスでたい平だけ聴くことも(笑)

窓も広く、日除けをおろしてしまうと、なにも見えなくなってしまうのではなく、サングラスのように、五段階の濃さに設定できる。

機体の軽量化の賜物なのか、羽田への着陸も《舞い降りる》という言葉がピッタリの、実に心地よいソフトランディング。

快適な空の旅でした!

あの~こんなに誉めると全日空の回し者のように思われるかも知れませんが、本当っ素直に787に感動!

また乗りたーい飛行機

ANAがあったら入りたい
なんちゃって!



一身に  期待と春の  日差し受け

たい平