「霧のため、着陸出来るかわかりません」と機長からのコメント

ひやひやしましたが無事、高松空港に到着!

迎えに来て下さった観音寺法人会の方にお願いして、開演前に観音寺市の名勝『銭形砂絵』を見るため、琴弾公園山頂まで連れてってもらいました。
本当は楕円形ですが、ここから見るとまん丸です!


ズームするとこんなかたち!


寛永通宝になっています。
周囲345メートル、大きいんです!
大川橋蔵さんのテレビ映画『銭形平治』のタイトルバックにも使われていた場所です。

今日は観音寺法人会さんに呼んで頂いての講演会でした。
たくさんのお客さまが来て下さいました。

終わって、おいしい讃岐うどんをお土産でいただき、羽田に無事到着。


帰りのタクシーの中から、バレンタイン限定の東京タワーが見えました!

みなさんにプレゼントしますね。




目を瞑り  下駄箱開ける  バレンタイン

たい平