境港ライオンズクラブ主催・チャリティー寄席に、今年も三年連続で呼んでいただきました。


温かいお客様の前で、精一杯の高座を見てもらいました。

打ち上げの席で、「来年も来て下さいね!」と、落語家にとって一番嬉しいお言葉をいただきました。


今日はライオンズクラブの皆さんと大山平原ゴルフ倶楽部にて親睦ゴルフ。笑い疲れるくらい楽しいラウンドでした。ゴルフ


終わって境港に戻り、懇親会。
美味しい魚、お蕎麦で盛り上がり、最後はミニゴルフレッスン会まで開かれました(笑)

何度か境港に来ていますが、とんぼ返りだったため、一度も観たことがなかった水木しげるロードも散歩しました。




小野ヤスシ師匠からのお声掛けをいただいて生まれた境港の皆さんとのご縁、大切にしたいと思います。

本当にいい人たちばかりなんです。
感謝!!





自らを 燃やして他人の 暖つくる


たい平