林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-110702_184628.jpg


土曜日は笑点収録から、新宿紀伊國屋で『だくだく亭』

終わってすぐに大宮ソニックシティー大ホールにて『歌丸師匠高座ひとすじ60年記念落語会』でした。
歌丸師匠を始め、小遊三師匠、円楽師匠と私。

今日も同じメンバーで宇都宮市文化会館でお祝いの会。

歌丸師匠が楽屋で一言「家族とよりも一緒にいるねぇ」すかさず小遊三師匠が「もう一緒に住んじゃいましょうか」

笑いの絶えない楽屋です。

家族といえば今朝、久しぶりに娘とゆっくり話しが出来ました。ものすごくうれしかったなぁ。恋人が振り向いてくれたみたいでね。ありがとドキドキ

宇都宮のおいしい餃子をお土産にもらったので、早く帰って久しぶりに家族揃って食事しまーす。





汗かいて 餃子頬張る 笑顔かな