林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-110129_162953.jpg


他人(ひと)に幸せばかりを求めるより、他人(ひと)を幸せに出来る人のほうが、何十倍も心が満ち足りていて毎日が幸せだと思う。

みんな、毎日がしあわせでありますように!って思って暮らしている、誰も不幸でいたいなんて思わないはず。

前にも書いたかもしれませんが山田邦子かんから聞いた素敵な言葉「以前は旅行したり美味しいもの食べたり、普段と違う時が幸せだと思っていたけど、いまは日常の何気ない毎日、ことが一番幸せに感じます」と

今日の空色写真も何気ない垣根の葉っぱだけど、チューリップが咲いてるようにみえた人には幸せに思えるはず。
  




襟立てて 周りの見えない 寒さかな