林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-100929_170004.jpg

林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-100929_170436.jpg

林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-100929_170821.jpg


昨日は山形市での公演


カンボジアに住んでいる友人から、いつも『空色チューブ』見てるよ!とメールをもらいました。当たり前なんですが~なんだか不思議でもあり嬉しくもありでした。

それからいつも“ペタ”をつけてくださる皆さん!ペタ返しもしないですみません。ありがたいなぁと、感謝しています。

“たい平ルーム”にしばしば遊びに来てくださる皆様、“なう”に付き合ってくださる皆様、いつもありがとうございます。

なかなか御礼も言えぬままですが、こうして『空色』を届けることが、皆さんへの御礼の気持ちだと思ってください。

今日はいつもなかなか言えない『空色チューブ』を見てくださる皆様へ

「ありがとう」でした。


庄内の 稲穂もこうべを 垂れている