林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-100906_144903.jpg


本当に天国に昇って行ってしまいました。

昨日の夜8時半、家族みんなに会って、ご近所の優しくしてくれた人に会って、最期は眠るように息を引き取ったそうです。僕にも会える仕掛けを自ら作って。
大往生、17歳でした。

電話をしたら、お母さん、お姉ちゃんの泣き声が、聞こえて来ました。

みんなに愛されたポンちゃんでした。

近くにいられない僕の分まで、お母さんに幸せを与えてくれてありがとう。感謝してます。また会おうね!またお母さんのところにおいでよ。


蓮の葉の 上に浮かんだ 雲ポン子