林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-090608_171319.jpg

ラジオが終わってから銀座の行きつけのお花屋さんで自分でアレンジメントを作り…あっ!そうなんです~いつも好きなようにさせてくれてとっても素敵なお花屋さんなんです。お花屋さんもよかったなぁと、この店に行く度に思います。

そのアレンジメントを持って大学の先輩で秩父出身で苦学生な私にカメラ、暗室道具、引き延ばし機を貸して下さったりといろいろ面倒をみてくれた先輩の個展に。
かわいらしい猫の銅版画に心動かされ~一枚購入。

そのあと日本橋を渡って三越の美術画廊を見て廻り、お目当ての神田須田町のまつやさんに。お世話になっているのになかなか行けなかったのと、まつやさんのご常連で私とまつやさんを引き合わせて下さった方が、実はいつも欠かさずにぎわい座に来て下さるのに、今回いらしていなかったので、どうしたのかなぁ?なんていう思いも胸に抱いてお店に到着!

と、なんとご本人にバッタリ!
足が痛くて行けなかったとのことで、入院とかではなくホッと一安心。お互いの思いが通じて、会うことが出来ました。本当にこういう事って不思議ですね。

おいしいお蕎麦を食べて、再び歩き出したのでありました。

ちなみに今日現在68.9キロで一ヶ月で6キロ痩せました。頑張ってまーす。目指せ!65キロ!

『真夏のオリオン』
試写見ました。とっても素晴らしい作品です、是非観て下さいね。


梅雨空を 睨みつけてる 日本橋