林家たい平オフィシャルブログ「そら色チューブ」Powered by Ameba-090324_172153.jpg
侍JAPAN、素晴らしい試合でしたね。勇気と元気と感動を日本中に与えてくれました。

優勝を見届けて、特急あずさに乗り岡谷、そこから飯田線に乗り換えて駒ヶ根まで。約4時間の道のり。待ってくれているお客様がいるからまったく苦ではありません。

昨日は『太田総理』の収録で楽太郎師匠の応援団として出演して来ました。何人かの政治家がいましたが、伝えたい言葉が届かないんです、悲しいくらいでした。今こそ政治力を発揮してこの国をよい方向に導いてほしい、この国の行く末を憂いて行動してくれる真の政治家が現れて欲しいと切実に思いました。


暗闇が 去り朝焼けを 待ち望む