頭下げんでも、一生懸命売り込まんでも、この手法なら売れるよね | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2999

先週の日曜日に

わしの友達のイベントに行ってきた

まぁ~友達っていっても
わしの2つ下の後輩なんじゃけど




なんと、ジェットスキーの
フリースタイルという部門で

世界チャンピオンに
2007/2008 連続で優勝している強者アゲアゲ↑


世界ナンバーワンですよ!



そして、国内では
16連勝記録を作るなど
日本では敵なしと言われた男


その男の名前は

渡部 文一

ニックネームは

BUN(ぶん)サゲサゲ↓





でね・・・


ジェットスキーのフリースタイルって

なんのこっちゃ?って言う人は




こんなやつね!


この世界大会で
2年連続でチャンピオンになっている男


まぁ~
この世界のことがよく分からん人でも

とにもかくにも
世界を2度も制した男よ


コレだけでもスゴいじゃろ


わしゃ、ホンマに
先輩で良かったって

ホンマに思うよ



もうBUNとは
25年以上の付き合いになる


わしが昔
ミナミの帝王に
出演することが決まったときなんか


ぜひ、お祝いをしようと
前日に飲み会を開催してくれたんじゃけど


わしが映画に出て
有名になるのを
きっとひがんだんでしょうウンウン


イッキ、イッキの連続で
お祝いをしてくれたんじゃけど


わしが

明日があるけ・・・もう飲めんハッ

って言ってら


「あれビットるン


って


先輩がそんな事を
ビビっとるんですか

って挑発してきて


わしもその挑発に
まんまと乗ってしもうて

結局、ロケの始まる
ギリギリの時間まで飲んでて

ロケ会場でも
ゲロゲロ吐きまくったのを覚えとるガックリ・・・



そんな彼も
今では世界チャンピオンというブランドをひっさげて

彼のオリジナルブランドで
ジェットスキーを作って販売している腕。



彼のこだわりはハンパなく

ビスの1本まで
彼のオリジナルブランドになっている


そんなジェットスキーも
中には500万を超える船もある


しかもそんな高額な船が
バンバン売れている



今では日本だけじゃなく
中国やドバイの方からもオーダーがあるそうじゃ



そんな彼が
今、日本全国でツアーを開催している





そこには優勝を目指す猛者達が
全国から集まり
技を競っているこれ↓




そんな全国から集まった強者達は

BUNに憧れて
彼の作った船に乗って

日夜努力している



先日は、そんの大会の
広島ツアーがあったので見に行ってきたこれ↓


すると、

急に、何かしゃべって!

って言われ
フリースタイルのフの字も分からんこのわしが

ちょっこっとしゃべらせてもらったんじゃけど


その日の模様のブログ

こちら ワブズンカップ ハイライトと、板坂裕治郎さん。




まぁ~、ヤツの商売は

完璧じゃね!


決して彼は

商売として
ジェットを売っているんではなく

自分が乗りたいと思う物を作って
それをただただ販売しているだけ



自分の好きなことが商売になって
そこに人が集まってきて

伝説の人になっている


これって

みんなが憧れる現象よねウンウンウンウン



で、わしは
全国の色々な社長さん達を見てきたけど


彼と同じように

自分が好きなことに邁進している社長さんは


腐るほどいる



でも、その社長さんとBUNの

決定的な違いは


最初にブランドを作ったかどうか


この違いじゃねハッ



普通の社長さんは
自分な好きなことに邁進する

いわゆる職人さん


たしかに
良い物は作っているんだろうけど

その良い物が
そこにあることを

誰も知らないしへコみ


仮にその良い物を目にしても

それって誰が作ったん??



っとなって
素通りされてしまう354354



日本人は特に

ブランドに弱い!


この傾向が強いね


誰もが知っているブランドの物だったら
安心して持ちたがる傾向がある

だから日本では
ブランド品がよく売れるんよそうそう



そんな同じ職人でも

BUNが上手いのは


先に世界チャンピオンという
ブランドを作って


そのチャンピオンが作った商品


というセカンドネームを付けているから

皆安心して買うし


何を買おうか迷ったときに


無名の商品と
世界チャンピオンが作った商品


あなたならどちらを買いますか



だから

良い商品やサービスを作ることも大事だけど



まずはブランドを作る


コレを考えた方がええね



これさえあれば

頭下げんでもええし
売り込まんでも


バンバン売れていくけぇね!





じゃけ、わしも決めたんよ



ブログを使って

業績がアップし
人生が変わり

実績が100%ちゃんと上がる
ブログセミナーの

日本で一番になることを腕。



ブログで集客アップする方法

みたいな
小手先の何ちゃってセミナーじゃなくて



まじで人生を変える
本気のセミナーで



日本いや

世界一になることを腕。



そんなBUNのツアー 
次回の広島大会は


8月21日(日) 10時~

わしも行くので

フリースタイルを自分の目で見たい人は
わしに連絡してcho



ほんじゃまた