懇親会に出ない人のセミナーの学びは、半分くらい! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2981

昨日から

徳島で開催する

小学校5年生でも分かる単純明快経営塾

コレが始まった



なんと朝9時から
夕方18時までの

9時間セミナー


このセミナーの模様や
受講生の声はまた後日聞いてもらいます




そんなハードなセミナー後は

待ちに待った

美味しい料理と
美味しいお酒で

セミナーで勉強した事を振り返りながら

いろいろな意見交換をする



この、懇親会が

意外にも、本セミナーよりも
濃いかったりするウンウン



だから、セミナーだけ受けて
懇親会に出ずに帰る人って


セミナーの1部しか
聞いてないことになる





これって
懇親会



という名前にしているから


どうせ酒飲んで
バカ騒ぎして終わるんでしょキッパリ


って思われているのかもしれん



わしのキャッシュフローの師匠である
和仁達也さんは

この懇親会を

延長戦


と呼んでいる


こう呼ぶと
ただの飲み会じゃないような気がするね・・・ウンウン




で、昨日の懇親会は
色々と充実していた


これからの自分の人生を
このまま中途半端なもので終わらせるか

それとも・・・

本当にやってみたいことを
後先考えずにチャレンジしてみようか

みんなに意見を聞いていたり



20代の若造が
人生の先輩を捕まえて


僕は絶対に10年後までに
これこれがしたいんです腕。


って啖呵きってみたり



懇親会場の
あちらこちらで

白熱の議論がぶつかり合っていたサゲサゲ↓





そんな白熱した延長戦


昨日は、なんとハッ


延長15回くらいまで
戦ってしまった



3次会で行こうとしたお店は
こんなお店ねサゲサゲ↓



入場料1200円払ったら

あとの飲み物は

全て原価



ウイスキーやブランデーは

80円~

だって


面白いじゃろ


でも、1次会、2次会で
盛り上がり過ぎて

このお店の
ラストオーダーに間に合わんかったけ354354



で、そこからもう1軒行って

もう時刻は

朝の4時




もう帰ろうか


って歩いていたら


黄色い明かりがこうこうと点いている




ここが徳島ラーメンの
走りやけん


みたいな事を言われたら
入らんわけにイカンでしょ!




ごめん!

3口くらい喰ったあとで撮ってもうたアゲアゲ↑



でも、このあと
2口くらいしか喰わんかった・・・


そんなお味でした




まぁ~でも昨日は


朝9時からしゃべり始めて
夕方18:30くらいまでしゃべりまくって

そこから懇親会

からの延長15回


終わってみたら
朝の4:30じゃった

19時間30分

ずっとしゃべりっぱなしの1日でした!




今日は死ぬほど眠たいので
あんまり意味のないブログになったけど


セミナー後の懇親会は
絶対出席せんとダメよ!



ほんじゃまた