会せる顔がない!って、元々ええ顔じゃないけぇ大丈夫よ(^^)/ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2979

昨日は、ブログセミナー30期生の
フォローアップセミナーの日じゃったサゲサゲ↓



昨日の会場は

1人に一台ずつ
パソコンがあてがっている

なんとも贅沢な会場じゃった


今回は、たまたま
いつも使っているような会場が取れず

いつもの会場より
かなりお高い会場じゃったけど

1人1人にパソコンがあり
ネットにも繋がっているから

わしが教えたことを
すぐに検証できたりと


なかなかお高いけど
使える会場じゃったねウンウン




そんななかで
昨日の参加者は17名


その中には


なななんんとハッ


もうすでに
ブログの更新が止まっている人も

2人いた



このブログセミナー30期生は

3か月前の
3月21日開催して


まだ3カ月


それでも挫折してしまった2人は

このフォローアップセミナーを受け
気持ち新たに再チャレンジしようと

来てくれた


この気持ちがいいよねウンウン



一度挫折したから
もう会せる顔がない・・・354354


なんて言う人が普通じゃけど


人間なんて
挫折する生き物!



それなのに
挫折するたびに

会せる顔がないって生きとったら

生きにくい
狭い世界になってしまうよビシ!


こうやって
一度挫折したメンバーをも

快く受け入れてくれる
同期のメンバーのみんなにも
感謝じゃね!


まぁ~彼らが
また挫折しないことを祈る!



そしてそのまま
懇親会へと突入したんじゃけど 
サゲサゲ↓


まぁ~彼らは

ブログに関しての
細かいテクニックとか

よー知っとる!


わしは基本パソコンで書くけ

スマホで書く技とか
 ほとんど知らんけど

常にスマホで書いている人たちは
いろんな技を知っている
腕。



自分こそ

スマホで書くプロだ!

っと言える人



わしと一緒に
全国行脚しませんか



 っということで


昨日みんなに教えてもらった
リブログ っていうのを使ってみよう


それでは本日の アホ社長紹介 




このリブログっていう機能

いっぱいのブログが紹介できたら
もっと使えるんじゃけどね



じゃ、今から
徳島に移動します!!


ほんじゃまた