一緒に苦労し、ダメ出ししあった同期生 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2931

今日は

ブログセミナー18期生の

365日毎日ブログ更新達成者の

1年間お疲れさんと
この同期生の卒業式

ここにお呼ばれしている


彼らはちょうど1年前の
2015年4月20日に

わしのブログセミナー初級編を受講した面々サゲサゲ↓




セミナー受講者が22名
ちゃんとブログを書き始めたのが18名
その中で見事1年間続いたのが12名


そんな12名の達成者が

チェック この1年間で学んだこと

チェック 人生が変わったことを


1人30分の持ち時間で
それぞれのプレゼンをしている


それぞれの成長を

みんな初めて
人前で発表するから

相当な緊張で
マイクを持つ手も震えている


でも、そうやって
また人生を変えようとしている


なんか、うれしい限りじゃ


こうやってわしのセミナーで集まった人たちが

自分たちでまとまって
切磋琢磨しながら

大きくなっている腕。


なんかこれが

子供の成長を
ほほえましく見守る

親の気持ちなのだろうかそうそう



そんな18期生の12名の達成者が
今日の夕方までかけて

全員が発表をするようじゃ



せっかく1年間
お互いのブログを見ながら
ダメ出しもした仲間


最後には
お互いの成長を
お互いで発見する


こういうのはいい会じゃね


また明日
この会のレポートを
しようと思うけど


18期生以降の方たちにも
こんな卒業式をやってもらいたいな


ほんじゃまた