年収3億円の人の言う『成功の条件』とは・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2846

ま~昨日は

タブレットを信頼しすぎて
全然ええがにブログが書けんかったハッ



やっぱりパソコンで書くのが

一番簡単で
サクサク書けれる



やっぱり
タブレットは

書くものじゃなく

見るものじゃね




ってなわけで

昨日本当に書きたかったことを
今日はパソコンで書いてみます




先日、年収を3億以上稼いでいらっしゃる



こちらのお方(写真真ん中)のセミナーを
聴きに行かせてもらった



こちらのお方は

テレビにも
ちょくちょく登場されていて


10億円の豪邸や
フェラーリ-に乗り回す

そんな映像が流れている社長さんですサゲサゲ↓





でも、この國分社長いわく


豪邸やフェラーリーも
ブランドのためだと!



周りからそうみられているから
それを貫き通す!


だから、周りの目が
そういった目じゃないんなら

別に豪邸じゃなくても
フェラーリ-じゃなくても良いんだと



ようは、アースホールディングスの
代表取締役を演じているということウンウン



これってブチ重要なことで


イメージって
自分で作るもんじゃなく

他人が作もんなんよね



じゃけ、今の自分が
どんなイメージを持たれているのか


コレをちゃんと把握しとかんといけんね


そういう角度で見ると

國分社長は
名役者というわけでしょうウンウン



その証拠に
当日の会場には


年収1億円を目指して
ギラギラしている人が多かった


目をギラギラして

國分さんのような
派手な生活を夢見るのもええけど



わしゃそいつらに言ってやりたいハッ



お前ら

仮に1億円を手に入れても

それを入れる

器が小さすぎて


よー頑張っても
その1/10の

1000万くらいしか入らんでビシ!


って



1億円を手に入れるだけの
志が足らん過ぎるよ!


1億円手に入れようと思ったら

主語が自分じゃ

絶体にムリじゃけぇねビシ!



それを國分社長もおっしゃってた



成功とは・・・

目標としていた
人、物、金を手に入れること


そして幸せとは・・・

手に入れたモノを使って
自分も楽しみ

周りを楽しませること


って言われていた




そして成功する人の条件は

365日✕24時間
仕事のことを考えれるかどうか


だから、週休2日で
毎日8時間労働の
サラリーマンには

死んでも1億円は稼げないハッ


そんなお話しじゃった




まぁ~ギラギラしとる奴らには

國分さんの言われる


成功とは・・・

目標としていた
人、物、金を手に入れること



そこで一番最初に



というキーワードがきているのが
分からんと思うわ~~



人を引きつける

人間力


コレがない奴は


まかり間違って

一瞬、1億円を手にしたとしても



その一瞬が終わったら





かなり勾配のきつい
ジェットコースターが待っとるよキッパリ


じゃけ、國分さんのように稼ぎたかったら

まずは、それを

取りこぼさんだけの器

コレを作りたいね喝!



で、当日は
國分さんが

最近の自分の貯金通帳の
残高のページを写真に撮って

スクリーンで映したけど


んとハッ



3億円


通帳の桁が
左にいっぱいに寄ってたけ



イヤミな人じゃろ~~


でも、コレもブランドイメージなんよねそうそう




そして、それを見たギラギラした奴らは

目の玉が




こんなになとったけ



ほんでもって

國分社長のしたで
ずっと縁の下の力持ちをしている


山下さんという人の
話も興味深かったけ


その話はまた後日・・・



ほんじゃまた