全国の自殺者が減ってきた!その裏では・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2832

今日の新聞記事に

わしとしちゃ
喜ばしい記事が出ていたサゲサゲ↓




年間自殺者が
6年連続減っているという

このグラフを見ても
2010年あたりから減り続けている


まぁ~これは
全国の自殺者を取っているから


わしが一番フューチャーしている


中小零細弱小家業の社長さんが
金の問題で自殺する!



ということろだけに
特化しているわけじゃないので

何とも言えないが


自殺者が減っているのはいいことウンウン




わしの周りで

金が理由で自殺した人は


6名


厳密に言えば

7名もの人が
自らの命を落としている



わしはそんな自殺者の
葬儀にも出てきたけど


人の最後って
こんなに質素じゃないと思うハッ


今まで関係のあった
多くの人にも知られないまま

しめやかに
ひっそりと
家族の人達だけに送られるガックリ・・・



それは家族の人も
死因が自殺だから

広く公表できない


その結果

ごくわずかな
親近者だけで行われる354354



わしはこんな葬儀に
何度も出てきた結果


この世の中から

金で自殺をする人を撲滅する!


この使命感だけで
動き始めた



最初は

色々なところからの借入が大きく
にっちもさっちも行かない人達を


どうやって処理するのか

どうやって裁判で争うのか


などなど


自分が経験してきた知識と知恵で

彼らのサポートをしてきたけど



どんなにサポートしても

皆手遅れの人ばかりで
うまくいけて破産や倒産

という結果ばかりじゃったへコみ



その時に色々と考えて
出した答えが


わしがホンマに

中小零細弱小家業の社長さんを
金で苦しまないようにするには


儲けささないと
この問題は
抜本的に解決しない!



ちゃんと勉強して
ちゃんと儲かってさえいれば

変なところから
金を摘まんでくる必要も無くなるビシ!


だから、勉強をさせないとイケない



でも、中小零細弱小家業の社長さんは
あまり勉強もしていないから

難しいことを言ったら
勉強嫌いになってしまう



だから


小学校5年生でも分かるように
経営というモノを

ボケじゃカスじゃ言いながらでも
面白おかしく伝えよう


そう決めて
2009年から
活動を始めた



そのかいもあって

見事V字復活をする人も
現れるようになった腕。



っが


しかしハッハッ




やる奴はやるが

やらない奴は

いつまでたっても


中小零細弱小家業の社長さん特有の

怠慢


という悪が
体中を支配しているガックリ・・・



そんな悪を退治するのは

わしでもなければ
第3者の誰でもないハッ


自分の中にいる

怠慢という悪を退治できるのは

自分自身以外には
誰もいない


その為には
自分自信で
本気になってもらわないといけない



そこで考えたのが


本気になって
見事V字復活を遂げた勇者の
活躍ぶりを見せれば


きっと他の奴らも
本気モードのスイッチに火がつくはずウンウン



そう考えて始めたのが


毎年年末にやるこれ↓



リボーンアワード



このイベントには
わしのそんな



金で自殺する奴を撲滅する!

その為には
本気モードに
スイッチを入れさせなければいけない!


という想いが
このイベントの
オープニングに詰め込んでいるこれ↓




リボーンアワード2015のオープニング映像



そんな想いで作っている
リボーンアワードだから


弊社だけで
企画からプロデュースまでやっているけど

中途半端なことはしたくないハッ



その想いだけで
時間を費やしてやっている

そんなリボーンアワードが
どれくらい本気で作っているか


ぜひ、皆にも見てもらいたい



そこで、リボーンアワードDVD発売の
専用ホームページが出来たので


ぜひ、そちらも覗いてみてね

http://www.tai-gee.com/2015dvd/



2009年から7年間
小学校5年生でも分かる単純明快経営塾
やって来て

生徒も1000人も越え

やっと成果が現れてきた!



2016年からは
彼らをもっと高い位置に連れて行けるように

またまた色々なことを
企画しているので

よろしくお願いします。



全国の自殺者減少

バンザーーーーーーーーーーーイ 笑



ほんじゃまた