毎年やることに躊躇してしまう・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2806

昨日でやっと終わった疲れる







毎年思うんじゃけど

今年は、何か理由を付けて
やらない方向で考えようか・・・



っと


なぜかと言うと


コレだけのイベントを
うちの会社のスタッフ3人だけでやっているから

12月はこのイベントの為にだけ
時間を費やされるようになる354354



でも、4回もこのイベントもやって来ると

発表者として出場している
OBの人達も増えてきて


今回の発表者の練習にも
全面的に協力をしてくれるようになり

ホンマに助かっているサゲサゲ↓


そしてリボーンアワード当日も

うちの塾生の面々が
お手伝いをしてくれる




そんな彼らも

当日スタッフとして
色々な持ち場を担当してくれるが

ちゃんと会費も払ってもらっているので


ホンマに申し訳ないごめんなさい


この言葉しかない。



しかし

企画・構成・映像製作といった
イベントのキモになる部分は

全てうちだけで取り組んでいるので


毎年12月は
本業とリボーンで

訳が分からんような忙しさになる・・・354354



それが分かっているので


今年もやる腕。


っという決断に
いつも躊躇してしまうんじゃけど




でもハッ


開催して

出場者のメンバーが
死ぬほどもがき苦しんで

自分の人生の棚卸しをして

当日全てをやりきった気持ちで
いい発表をしてくれサゲサゲ↓




また、それを聞いている
100名のオブザーバーさんも

彼らの発表を聞いて
琴線をふるわせてくれている


そんな雰囲気を見ると

また来年もやろう!


そう誓ってしまうんですウンウン



なんでかな~~~109




そんなリボーンアワードですが

書きたいこともイッパイあるので

明日から

今回のアワードの
裏舞台的なことを

書いていこうと思います!



ほんじゃまた