皆さん、本当に申し訳ありませんでした | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2743

昨日はあわただしい
日曜日となった


午前中から夜の8時まで

第11回セミナーコンテストが開かれたサゲサゲ↓



今回の大会には

女性が7名もエントリーされ
その中にたった1人の男性という

合計8名の挑戦者で戦われた



結果は、唯一の男性が

音痴克服という10分のセミナーで
優勝をかっさらっていったサゲサゲ↓




たった10分という短い時間の中で

自分が伝えていきたいことを
キチッとしたノウハウに変えて

聞いている人達に
持って帰らせねばならない腕。



ここまで仕上げてくるのは
努力の賜でしかないと

いつも感心させられるウンウン



この模様は
また後日詳しく書かせてもらいます



そしてそこから
場所を、となりの市 

廿日市市に移し


廿日市市長選挙の
投票結果を

今回応援してくれた
みんなと共に

今か今かと待っていたドキドキ



今回の市長選挙には
うちの塾生でもある

おぎ村 ふみきさんが出馬していて


彼は廿日市の市議会議員さんだったのに
二足のわらじははけないハッ


っと、早々と辞職して
この市長選一本に頑張ってきた




そして、昨日の夜9時に開封が始まり

最終結果が出たのは
そこから2時間くらいたってから



結果は・・・






見事なほどの惨敗


トップとは3倍以上の差を付けられての敗北354354



今の彼の実力なんだろうへコみ



いくら大きな志があっても

もっと小さな

市民に支持される

そう言った
もっと小さなことから
やり直さないといけないんだろうウンウン



正直、ここまで差を付けられると
悔しさもあるけど

逆に考えれば

ここまで大差で負けた方が

あとあと、美談になりやすい腕。



彼が最後に言っていたが

4年後、もう一度頑張ります!

っと・・・


その時に


今回の惨敗を乗り越えて
歯を食いしばってここまでやって来ました腕。


という美談になる!



しかもここまで大差が付くと
開き直ることも出来る


人生は経験値が力になる!



彼がこれからの4年間
何をして生きていくのか

まだ聞かされていないので
分かりませんが


きっと4年後
彼は立ち上がっていくんだろう




そして、今回

いろいろとお手伝いをしてくれた皆さん


わしの無理矢理な
集合命令などに

お付き合いしていただいた皆さん


こういう結果で
幕を閉じてしまい

本当に申し訳ありませんでしたごめんなさいごめんなさい



事務仕事に集まってもらったり
街頭演説に付き合ってもらったり


全て手弁当で集まっていただいたのに


本当に申し訳ありませんでしたごめんなさいごめんなさい





そして、彼のご家族の皆さん
本当にお疲れ様でした

当の本人より家族の方が

いろいろと振り回されて
大変だったと思いますが

本当にご苦労様でした。



そして最後に

おぎ村 ふみきさん


ここからの4年間という時間を
もっと小さな事に目を向けながら

頑張ってください

お疲れ様でした




そして、この雰囲気で
こんな告知をするのもあれですが


このブログでも告知している
福岡で開催するセミナーなんですが

おかげさまで、あと1席になったけど


まだ3名の方から
ちょっと待って欲しいと相談がはいっているけど


今日の午後3時までで
完全に締め切りにします!

オンライン講座が
想定より人数が多くなったから

サポートのキャパを考えたら

打ち切るのが
受講者全体の利益だと判断したから


ただ、どうしても受け手みたいと思われる方は
今日の午後3時までは受付出来るんで

お早めに

こちら http://agora.withbooks.jp/itasaka/



ほんじゃまた