ちょっと、考えが甘かったわ・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2707

今日は朝7時前から出かけ
今帰ってきた


どこに行ってたかというと



広島県と島根県の
県境にある

山の名前は
よー覚えてないけど

標高1300mの山に登ってきたアゲアゲ↑



この登山の会は
いつもお世話になっている
大先輩たちが作っている登山の会で

基本的にシルバー会員しかいない会サゲサゲ↓

なので、あまり無謀な山も選ばないし
登るスピードもゆっくり


でも、登山暦の長い方たちなので
いい山を良く知っている。



今日は雲が多くて
見えなかったけど


見えるときは
島根県の日本海が見えるらしい


そんなおじいちゃんおばあちゃんたちと登る
この登山の会も

今回で3回目


そろそろ、道具にこだわり始めるころ腕。


そこで、今回は

どうしても、頂上で
カップラーメンを食べたいと思い

ガスコンロと鍋を新調した!



カップラーメンは
セブンイレブンのオリジナルという

安い坦々麺だったけど

食べるシチュエーションで
脳みそがうまいと錯覚するんじゃろうね



写真からうまさが伝わらんと思うけどこれ

これと一緒におにぎりを食べたけど
かなり極上の味じゃった!



そして、皆にも
本格的ないれたての
ドリップコーヒーを飲ましてあげようと

コーヒーまで準備した



ここまでは完璧じゃッたんじゃけど


考えが浅かった・・・354354



ラーメンやコーヒーを入れようと思うと
必要になるのは


水!


しかも6人分も・・・


登山前にコンビニで買って
頂上まで持って登らんといけんわけよ・・・354354


そこまで考えてなかった


ガスコンロに鍋に


一番重たい
水!




次回から
皆に1本ずつ手分けして持ってもらおうガックリ・・・



そして帰りに

黒部ダム級の大きなダムが
広島にもあるので

そこに寄って




こちら 温井ダムってところ


この温井ダムを
下から見ることが出来るんじゃけど

あんまり知られてないみたいサゲサゲ↓

知りたい方は
いつでもセミナー受講してください!

そこでお教えしますからバンザイ



今日は、足腰疲れまくったんで
この辺で・・・



ほんじゃまた