毎日ブログを続けると、必ずぶつかる大きな壁 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2701

気づいたら
昨日のブログ

2700号じゃった


わしの知り合いがfacebookで
おめでとーメッセージをくれて

はじめて気が付いたびっくり



でも、一晩寝ると
何もなかったように

2701号になっているへコみ


ただただ1つずつ
数字が積み上がっていっているだけ


なんかあのイチローも
そんなことを言っていたような気がする



そんな数字だけ見ると
淡々と進んでいく

毎日ブログじゃけど


やっている方は
結構大変なんよねウンウンウンウン



そんな中
ある美容師さんが

こんな事を話してくれた


三浦春馬 「なんか裕治郞さんのセミナー受けて
    NJE理論を意識しながら書くようになってから

    他の人のブログが
    つまらんブログにしか見えんくなっているんですハッ


っと・・・


三浦春馬 「つまらんというより
    なんで自分の押したいことばっかり書いてるんだろうへコみ

    自分自分って感じで
    自分の言いたいことだけで終始している


    でも・・・

    僕も昔は
    あんなブログを書いていたんだと思うと

    ゾッとしますよね・・・


っと・・・



この意見は

わしのセミナー受講して
数ヶ月経過している人となら

よーく分かってもらえると思う



ちゃんとした理論を勉強して

大事なポイントが分かると


そのあたりを勉強してない
いわゆる

『自分よがりのブログ』

これを書いている人のブログを見ると
アホに見せてしょうがないと思うそうそうそうそう



で、先ほどの美容師さんと話を続けると


三浦春馬 「こうやって毎日書き続けていると

    俺って他の美容師と
    何が違うんだろうか・・・

    別にこれと言って
    他の美容師さんと比べて

    カット技術が格段に上腕。
    ってこともないし

    パーマがうまいとか
    カラーがうまいとか

    そういうのもないから

    今のうちに来てくれているお客さんは
    おれに何を求めて来てくれているんだろう・・・

    っと、不安になってきているんです」



っと



おっと


そのレベルに来ましたか笑



そうなんですそうだ!


これが、毎日ブログの良いところなんです!



毎日毎日、自分の中の想いを
色々と発信していくと


今の自分の足りない部分とかが
見えてくるんです



その足りないポイントの
最大のモノは


自分は他と比べて
何が違うんだろうか?




これです!



ようは


同じ業界の中でも
他にはない

圧倒的優位性!


そう!強みって奴ね



皆さんのお店とかにも
それなりにお客さんがいるのなら


それは

そのお客さんが
他のお店と比べて

あなたのお店に
何を良いものを感じ取ってくれたからに違いないハッ



でも、それを分からず
お店とかをやっている人が


あまりにも多いガックリ・・・



わしが、NJE理論を勉強して
毎日ブログを書き続けると


必ず人生が変わる!


ってハッキリ言えるのは


こういう事に自分自身で
気が付くからなんです



その第1弾として


俺って他の美容師と
何が違うんだろうか・・・


こんな『自社の強み』について
悩むようになるんです!


でもこれが
その業界にドップリ浸かった

お客さんの立場じゃない
売り手目線で考えてしまうから


自分の技術力だったり
美容に関する理論や知識だったり



そんな職人的な
発想でしかモノが見えないんですハッ



意外にもお客さんが
あなたのお店を支持してくれているのは

カットの技術や理論じゃなく


ただただ

アナタの人間性だったりするんです


と言うことは

あなたのお店が
他のお店にない圧倒的な強みは

アナタの人間性!

と言うことになる



こんな感じで
自分の強みって

自分1人で考えたって
一生かかっても出てこんもんなんよビシ!




じゃ、どうやって見つけたらいいか



それは・・・



チェック(透過) アナタにしかない強みを見つけて

チェック(透過) その強みを一番喜んでくれる理想客を見つけて

チェック(透過) それを人生設計の中に落とし込んでいく!


という


小学校5年生でも分かる単純明快経営塾

基本セミナーで勉強して下さい!



すでに21期生まで終了していて
350人以上が受講しているセミナーです!



自分にしかない強みを
それをスキと言ってくれる
理想のお客様にだけ渡していく


これが

中小零細弱小家業の戦い方なんです!

http://www.tai-gee.com/s/3set.html



2015年10月1日スタートです!

でも、今すぐお申込を!!


ほんじゃまた



その他のセミナーはこちらこれ↓


9月・10月のセミナー・イベント

ブログ上級編
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー上級編
    2015年9月19日(土) in 広島
    
こちら http://tai-gee.com/blog-expert0919/

カープイベント
    第2回 だってカープが好きなんだもん
    山内泰幸と
山本圭壱を板坂裕治郎がいじりまくる!
    2015年9月27日(日) in ルイードスポルデ
    
こちらhttp://louid-sporde.com/

強みと理想客と人生設計
    小学校5年生でも分かる単純明快経営塾・基本セミナー
    2015年10月1日8日15日(木) in 広島
     こちら http://www.tai-gee.com/s/3set.html

ブログ初級編25期生
    年商を10倍にしたNJE理論ブログセミナー初級編
    2015年10月3日(土) in 広島
    こちら http://www.tai-gee.com/s/blog.html