わしの子育て教育は間違っとらんかったわ・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2517

昨日、中国に行っていた長女が
家に帰ってきた。


会社からの指示で

仕事と語学勉強で
半年間中国に行っていた



中国に行った先では

日本の名だたる商社の
若き精鋭たちが集まっていたみたいウンウン


彼らも今はまだ若いけど

あと何年もすれば
それぞれの商社での

中心人物になるんじゃろう


そんな中に身を置いている
うちの長女は

ほんまにわしの子なんじゃろうか・・・



彼女は

わしが一番人生ボロボロで

差し押さえ執行官が
頻繁に家や会社に
遊びに来てくれていた時期に

中学高校と
一番多感な時じゃったけ


こんな大人にはなりたくないハッ


っと、よく勉強をして
大きな会社に入った


ええ、お手本を
体を張って見せたわしは

ええ人生の先生じゃわウンウン



でも、こいつは

英語もしゃべれて
今度は中国語までマスターしたけ

もう、全世界
どこに行っても
無敵なんじゃろうねウンウン



くっそっハッ


このままじゃ

娘に負けとるビシ!



こうなったら
やっぱり芸能人になるしかないそうだ!



そのきっかけになると
こんな国民的長寿番組にも出たのに


どこの芸能事務所からは
何のオファーもないへコみへコみ


奴らは
磨けば光る原石を
見抜く力はないんかの~




そして、昨日も
ビールにハイボールに日本酒に

えっと飲みまくって


気が付いたら
娘の彼氏とコブクロやってたサゲサゲ↓



なにやっとんじゃ  わしゃ・・・



昨日一緒に彼氏を連れて帰ってきたんじゃけど


娘もわしのことを良くわかっとるけ

わしがブチ切れるような
アホは連れて来んのんじゃわ


最近のゆとり世代のような
グダグダ間は全然なく


わしの大好きな

THE 体育会系

じゃったけ良しにしたる笑



今日は日曜日じゃけ
こんな家族ネタでも許してね



ほんじゃまた