「お買い物ツアー」っていう仕事 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2474

最近は不思議な商売が存在する
ウンウン


実際に、わしの塾の生徒さんも


洋服のお買い物同行


というお仕事をしている人が
何人かいる



友達でも何でもない人が
自分の洋服を買うのに

同行して選んでくれる

っていうサービスなんだって
びっくり



本来、服を買いに行くのって

その買っているときが楽しいんであって

誰かに選んでもらった服を着るって
楽しいことなんて何もないじゃん
うーん


って思ってしまうけど



最近では

自分に合った服を
自分では選べないんだって・・・
354354



そんな仕事って
マジで需要があるんかの~


って思っていたら



先日の日経MJにも載っていた
サゲサゲ↓




専門家と買い物ツアー


だって・・・



なんの専門家なん


って感じじゃけど



この記事によると


今回の買い物ツアーは

定員3名で5時間

1人27,800円だってハッハッ


これって買い物金額じゃなく
専門家の人が同行する金額じゃけぇねびっくりびっくり


驚きじゃね



でも、服を買いに行っても
いつも無難な黒とかグレーしか買えなくて

全く自分が活かせれてない人って


おるよね~ウンウンウンウン



でも、そういう人って


自分がどんな服を買って良いかも分からないんで

常に無難な服で
冒険もできんのんじゃろう



まぁ~

いつも地味な服を着て
本当の自分の良さが出せれてない人は


金出せば
新しい自分になれるんじゃけ

安い投資かもしれんねそうそう




それだけ今の時代は

たくさんの情報であふれかえっとる


でも、そのたくさんある情報の中から
本当に自分に合った物を選ぶ目が
欠如しとるんじゃと思うわ・・・


自分じゃ選ぶことができんけ
誰か専門家に選んでもらうんじゃろう



昔は、色々な情報を提供するのが
仕事になった時代じゃったけど


今の時代は


そのたくさんの情報をチョイスして

あなたにピッタリなのはこれです

っと、差し出してくれる仕事が
重宝されるんじゃろうね




じゃけ、わしもそうしよ腕。




商売やってても
オリジナリティーがなく

思ったように儲からんし
この先が不安だな~

なんて感じている人は


こちら 小学校5年生でも分かる単純明快経営塾 基本コース



一生懸命営業活動しているのに
思ったような結果が残せない・・・

常に頭を下げながら
最後はお願い営業のようになっている

そんな人には


こちら 営業戦略セミナー




ブログから商売に繋がるとは聞いたことあるけど
実際にどんな事を書いたらいいのか分からない・・・

ブログは何年も書いているけど
ブログから売上に繋がったことなんてない・・・


そんな人は


こちら 年商が10倍になるNJE理論で書くブログセミナー




理念経営をしたいとは思っているけど
経営理念なんて考える時間もないし
どうやって作って良いのかも分からない人は


こちら 宮島合宿セミナー




わしのブログセミナーを受けて
一度はブログに挑戦したけど
やっぱり続けることができなくて止まってしまった

でも、本当は続けたい・・・

そんな人は


こちら ブログやり直し道場




どう!


これだけ
迷わんでエエじゃろ!


ピッタリ当てはまった人は
今すぐ申し込んでね!



ほんじゃまた