人生落ちるとは それ以上落ちない証 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2452

今日で、2014年も最後ですね

これで、7回目の
大みそかのブログ更新です


そこで、過去の記事を
振り返ってみたんですが


わしも今では
えらそうにブログのセミナーやっているけど

わしのブログも
昔はめちゃくちゃじゃね~



恥ずかしくて
封印したい感じじゃけど

でも、こうやって

日々いろいろと感じながら
日々いろいろと試行錯誤を繰り返し

今にたどり着いとるんで
ここまでの軌跡も必要じゃったんじゃけどウンウン


それにしても

ひどいわ~354354


どんなにひどいか
ちょっと、最初からの軌跡を紹介しましょうかね


2008年12月31日

こちら ここまで来ると、辞めれません!!


2009年12月31日

こちら 80点の2009年


2010年12月31日

こちら 2010年を大急ぎで振り返ると・・・


2011年12月31日

こちら 世間によくいるテキトー社長の共通項


2012年12月31日

こちら 儲けようとする前に必要なこと


2013年12月31日

こちら メディアにはタダで出るのが重要!



っと、こんな感じで


わしも最初から
上手にブログが書けたわけじゃないんです



ただ、誰かに教えてもらったりとか
お手本にするようなブログもなかったので


とにかく、読んでくれている人のことを考えて

チェック どうやったら読みやすいんだろう

チェック うやったらわしの想いが届くんじゃろう


そういうことばっかり考えて
いろいろと変化させてきた


そして、今日が自身7回目の年末の記事


7年間で2500日近く毎日記事も書くと
そこそこうまくはなるけど

まだまだ進化させていかんといけんハッ



なぜなら・・・


わしのブログのセミナーを
受講してくれている人が


今では全国にいる


その数は300人を超えた



それだけの人たちが
わしのブログセミナーを受講して



マコ 「あんたら
    難しいこと考えんでええけ

    まずは、1年間
    しかも毎日

    ブログを更新してみんさいハッ


    そうすることで
    なにか新しい発見があるから!

    1年間続けることができたら

    絶対に!

    絶対に!

    人生が変わっとるけ!」



って言われとる



何がどう人生が変わるのか・・・


みんなそこが知りたくて
わしのセミナーに参加するけど


はっきり言っときますよビシ!


わしのセミナー受講したけぇって

1年後何が変わるかなんて
わしは一切教えんよズバッ



その変化は

人それぞれじゃけ


答えは1つじゃないから



ただ、大事なことは


1年ブログを書き続けたら
1年後にどう変わっているのか

それを知りたかったら


自分で苦労して
その答えを見つけるところに

意味があるんです


だからといって

全く面白くもなんともない
ただただ書いているブログを1年間更新しても


それは、時間の無駄



そこにはちゃんとした書き方があるから

色々な発見があるんです



今日は
2014年12月31日です


今年わしのセミナーを受けて

よし!1年間書き続けるぞ!

っと、心に誓ったけど
色々なことでバタバタしてしまい

不本意にも途中で挫折した人ビシ!


ええじゃないですか

人間らしくてウンウン



日々コツコツと
1つのことができないのが

人間です!



だから、自分を責めることはないんです!




わしが今年の8月に書いた記事で

こちら 人生はやり直せる!何があっても1歩踏み出せる!

というのがある


これは、あのX-JAPANのボーカルのTOSHIが
12年間宗教に洗脳されて
そこから這い上がってきた物語を
テレビで見た時のことを書いています


その時に、TOSHIがこう言いました。


人生はやり直せる。

何があっても一歩踏み出せる。

自分の考えを変えることで
回りの環境、周りの考え方も変わってくる。

ぜひ勇気をもって一歩踏み出して欲しい!

自分自身への自戒をこめて・・・



人生はやり直せるんです!


しかも、何度でも!



なんでそんなことができるのか


それは、本人が

もう一度チャレンジしようと思えるかどうか

ただそれだけ!


だから、ブログの更新が
途中で途絶えたって


いいんです!


また始めればハッ



そんな再スタートには
もってこいの日が来るんです!

1月1日

この日を境に
またリスタートすればいいじゃないですか!


大事なのは

いつから一歩踏み出すのか

それだけです!


最初から100点満点なんて
取れるわけないんじゃけ


読んだでしょ
わしの昔の記事を

むちゃくちゃよ


でも、あれがあるから
今があるんです!


2015年1月1日

再スタートにはぴったりの日です!


まずはやってみましょう腕。



そして、上手な書き方が分からなくなると思うので


2015年1月26日(月)

たった1年で年商を10倍にしたブログの書き方セミナー

こちら http://www.tai-gee.com/s/blog.html


これがあります


そこに来て、NJE理論を学んでください




そして、そして!

2015年、新しい講座を始めます


その名も


ブログやり直し道場!


一度はわしのブログセミナー受講して
書き始めたけれども

途中で挫折してしまったそこのあなたビシ!


ご安心ください笑


なんで、途中で挫折してしまうのか
過去挫折した人へのリサーチ結果で

その原因がわかりましたので


そのあたりを改善させる
ブログやり直し道場を開講します


日程は、2015年2月4日(水)

まだ専用ホームページができていないので
手帳に日程だけ抑えっといてください。


このやり直し道場で学べば
必ず1年間は書けれるようにします!



っと、最後は宣伝っぽくなったけど



もう一度言いますそうだ!



人間はいつからでも変われる!

ただ、変われないのは


いつまでも過去に起こったことにしがみつき
そこに依存しているからです!



世の中は
あなたのことを

そんなに気にしてないですよハッ

そんなに暇じゃないんです


だから、あなたがどんな失敗をして
世の中から負け犬のレッテルを張られたとしても

そのこと自体
75日もあれば

誰もウワサもしなくなりますウンウン


だから、1度の失敗くらいで
いつまでウジウジしとるんですかハッ


負け犬だからこそ
もうそれ以上落ちないんですよ!


いつも勝っていたら
落ちることが恐怖になるでしょ



じゃけ、


落ちるとは
それ以上落ちない証


あとは上がるだけよ!



もう一度、TOSHIが言った言葉


人生はやり直せる。

何があっても一歩踏み出せる。

自分の考えを変えることで
回りの環境、周りの考え方も変わってくる。

ぜひ勇気をもって一歩踏み出して欲しい!

自分自身への自戒をこめて・・・


これを感じて
2015年生きていきましょうね!


わしの過去に

年末に自分の人生に
終止符を打った奴がいたから


毎年年末になると
こういうエールを送るようなネタになるけど


2015年
自分の足で
生まれ変わろうね!


ほんじゃまた