ブログを書いて儲けるための簡単な原理原則とは・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2407
11月12月セミナー予定



【県外セミナー】

NJE理論で書くブログセミナーin松本


■ 2014年11月17日   13:00~ 17:00

■ 長野県松本市駅周辺

■ 詳細・お申込はこちら こちらから



NJE理論で書くブログセミナーin大阪

■ 今年最後の特別ロングバージョン

■ 2014年11月29日   10:00~ 17:00

■ 日本パーソナルブランド協会セミナールーム
   (大阪堺筋本町)

■ 詳細・お申込はこちら こちらから


リボーンアワード 2014

■ 2014年12月21日(日) 
■ 1部 13:00~18:00 2部 18:00~20:00
■ 参加費 1部・2部 7,000円



昨日は、広島で行う
今年最後のブログセミナーじゃったサゲサゲ↓




みんな、何とかして
業績アップをしたがっているのは

重々理解できるウンウン



そして、わしは
みんなのそんな思いを実現させる

使命がある腕。



だから、参加者に

しのこの言わずに
1年間は続けなさい!


っと、何度も言っているけど



なんでみんな続かないんだろう・・・354354




これもセミナーで言ったけど


大体、こういうセミナーに来て

よーし腕。 

やるぞ

っと、一念発起して
ちゃんと持続するのが


全体の20%と言われている


ということは
昨日の参加者が17名だから


17×20%=3,4人

昨日のわしのセミナーを聞いて
継続できるのが

たったの3人ハッハッ



でも、この数字の『継続』とは
3ヶ月くらい継続できる人の数値で


決して1年継続できる人の数値じゃない


これが1年間継続できる人の割合になると

更にその20%


(17人×20%)×20%


こういう計算式になり



その数字は



んと!



0.6人



0.6人とは

誰1人、1年間継続できないガックリ・・・


という数字



それだけ、ブログを1年間続ける事って
険しい頂を登るようなこと



でも逆を言えば

誰1人登ることができない頂じゃけ

根性入れて登り切ってしまえば

そこから見える絶景は
独り占めできると言うこと!




こう考えれば
やらん手はないと思う!


実際に、うちの卒業生で
とんでもなく好業績を上げている人達は

みんな、1年以上ブログを書き続けている腕。


そして彼らは言う


1年経過した頃から
色々とビジネスに繋がるようになってきたバンザイ

っと・・・




このように


絶対に当たる宝くじを売っているのに


なんでみんな買わないのか・・・



それだけ、日々コツコツと
同じ事を繰り返すのが

みんな苦手なんでしょう!


さぁ~

今回の17名の中から


何人が脱落していくのか・・・


見物です



ほんじゃまた