今日は朝4時からオモシロいことが2つもあった。 | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2290

7月セミナー予定



 営業戦略セミナー1日コース 18期生 in 福井

日時:2014年07月19日(土)
    セミナー:9:00~19:00 / 懇親会:19:00~

会場:中小企業産業大学校 2階中教室
    
〒918-8135 福井県福井市下六条町16-15

受講料:お一人様13,000円 / 懇親会:お一人様4,500円


今回は、主催者様からの補助金もあり
お一人様、通常20,000円のことろ13,000円という
破格値での開催となっております!

詳細 http://dreamworks-seminar.co.jp/LE_Infomation/LE_InfomationDetail.php?br-59

詳細 https://www.facebook.com/events/1492000061018615/?source=1



 営業戦略セミナー2日連続 19期生 in 広島

日時 1日目:2014年7月27日(日) 14:00~18:30
    2日目:2014年7月28日(月) 10:30~16:00

会場:市内

受講料:2日間分 21,600円

詳細 http://www.tai-gee.com/s/2set.html




それでは行きましょう!


今日は
そろそろ眠気がきています・・・


なぜなら




これを見届けないといけなかったからアゲアゲ↑


最後の決勝戦は
ここ近年まれになく

オモロい決勝戦じゃった笑



前線から追いかけ回すクローゼや

どこにでも顔を出している
シュバインシュタイガーがいるドイツと


全くディフェンスをしない
メッシ率いるアルゼンチン


わしが見るには
圧倒的にドイツの方が上じゃったね腕。



ネイマール率いるブラジルや
メッシ率いるアルゼンチンのように

1人輝いているチームより


飛び抜けた選手はいないけど
全員がバランスが取れているチームの方が

こういう長丁場になると
有利なんかもねウンウン



でも、ドイツは
飛び抜けた選手がいないんじゃなく
みんなが飛び抜けとったんかもしれん



日本はドイツと当たらんで良かったよ

もしやったら
ブラジルくらいボコボコにされたはずようーん




で、今日の決勝戦はNHKじゃったけ

ハーフタイムになると
暗そうなお兄ちゃんが出てきて

堅いニュース読まれても
朝っぱらからテンション下がるんで


民放にチャンネルを変えたら


あの朝の5時前民放って
通販番組しかやっとらんのんじゃね



カチャカチャっと色々な局に回しとったら


めちゃくちゃ若い
60代のおばちゃんが出てたんで

その通販番組に目を奪われ

結局ハーフタイム
全部その通販番組を見てもうた



最後は、わしが女じゃったら
絶対に電話して注文しとるわ!

って思った。




いやー

まじで、この通販番組って
広告のええ勉強になるわ~


完璧に、心理作戦しかけとるけ



最初は何とも思ってない視聴者を
ドンドンと前のめりにさせていって
最後はお試し商品を買わせてしまう




まずは問題定義をして

      サゲサゲ↓

その問題をほっておくと
どんなになっていくのかあぶり出し

      サゲサゲ↓

そこで解決策!

      サゲサゲ↓

しかし限定品で数に限りがある
なんてあおりを入れて

      サゲサゲ↓

最後は電話をしたくなるような誘導をする



この、完璧なる仕組みを
後はどれくらいハデに訴えかけるかビシ!



久しぶりに通販番組を
キチッと見たけど


完璧じゃね!


あれだけ完璧にやられたら

仕掛け側は
後は注文を待つだけで事が終わる!



チェック チラシとか作ってモノを売っている人や

チェック ホームページでモノを売っている人は


この通販番組
絶対に見て勉強した方がええよ!



今日は朝4時から

ワールドカップと通販番組で

大満足でした!



ほんじゃまた