セミナー専用facebookページ作りました! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.2119

昨日、今年1発目の

小学校5年生でも分かる単純明快経営塾

この18期生のお知らせをした。



去年、色々な人に


この『小5塾』のお知らせって
どこに書いてあるんですか



ってよく言われた。



基本的にセミナーのお知らせって

わしが発行しているサゲサゲ↓



アホ社長に喝! http://www.tai-gee.com/ahokatsu/


というメルマガで
お知らせしているくらいで


多少人数の集まりが悪いときに
ブログでお知らせするくらいで


極端に言うと

メルマガと人からの紹介だけで
席が埋まってしまうときには

ほとんど告知をしていないのが現状そうだ!



だから!


「何を見たら書いてあるんですか


っと言われる




そこで、毎回ブログに
ちゃんと書こうかとも思たんですが


それでは
わざわざブログを見に来て
チェックをしてもらわんといけんのんで


小学校5年生でも分かる単純明快経営塾 facebookページ


これを作ることにしました!サゲサゲ↓





このfacebookページに


チェック これからあるセミナーのお知らせと

チェック 終了したセミナーの模様や

チェック セミナー受講した感想・アンケート


などを掲載していきます!



でもハッ

それだけじゃ面白くないので


わしが読んだ本の中で
ついつい赤線を引いてしまった


心に残るフレーズ


これをアップしていこうかと思います!



ぜひ、板坂 裕治郎に興味のある方は
小5塾facebookページを開いて



「いいね!」をポチッと押して下さい。



ではよろしくお願いします。サゲサゲ↓サゲサゲ↓

https://www.facebook.com/shougojuku




ほんじゃまた