リボーンアワード2012 もっと詳しく | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1708

昨日に引き続き

日曜日に開催した

小学校5年生でもわかる単純明快経営塾プレゼンツ
 

リボーンアワード 2012



ウチの主催する
アホ社長を対象にした

世の中で最も分かりやすく
すぐに実践に移しやすい


小学校5年生でもわかる単純明快経営塾


ここの卒業生に年に1回集まってもらい

卒業生の中で、2012年一番伸びた人を決めるグランプリ

リ:ボーン アワード 2012を、開催した。



エントリー者は、この5名サゲサゲ↓






この5名がエントリーされ
参加してくれた88名の前で
自分の軌跡を発表してもらった。


自分で社長にはなったものの
全く勉強もせず感覚だけで経営していたから

先のことも考えるわけでもなく
ただただ目先のゼニだけを追いかける

そんな経営をしていたのが

今や、こんなに立派になってきました腕。


っと、自社のこれまでの軌跡を
約15分で発表してもらった。サゲサゲ↓



これは、立石さんの主催する
セミナーコンテストというイベントから
パワーポイントを使っての発表というスタイルを
TTP(徹底的にパクる)させてもらいました。

ありがとね! 立チン

立石さんのHPこちら http://project-r21.com/category/semicon/




そしてこの5名の復活のストーリーを
会場にいるすべての人が聴いて

誰のプレゼンが
一番心を打たれたか!

これを審査しました。サゲサゲ↓



会場にいる皆さんも

今回発表した5名と同じ
うちの塾の塾成です。


こども男の子 「僕なんかが、評価なんかしてもいいんですか・・・

っと戸惑いながらも
真剣に取り組んでくれましたこれ



そして、皆さんの投票結果を集計し

審査発表です!



第3位 もうちょっとで賞は



㈱KJグローバルの森永さんアゲアゲ↑



そして第2位 優秀賞は



わくわく未来企画 宇佐うさこさんアゲアゲ↑



そして栄えある第1位 最優秀賞は



イトー宝飾 伊藤さんでした。アゲアゲ↑



このイベントは
2011年の去年は、この塾の卒業生を集めて
ただただ忘年会をしただけだったんですが


これが去年の模様アゲアゲ↑


でも、去年の忘年会中に


マコ 「来年は、この卒業生の中から
     見事復活した奴を表彰してやろう


っと思い企画をしてきたので

どうせやるなら
豪華にやってやろうと



トロフィーも豪華にアゲアゲ↑

副賞として、銀座山形屋さんから
ネクタイやマフラーも協賛いただきサゲサゲ↓



そして何といっても
最優秀賞の賞金としてサゲサゲ↓



1,000,000


でも、単位は






ウォン

ですが、なにか・・・



っとこんな感じで

結構、お金も使って


チェック 頑張って結果を出して発表した人も

チェック この場に参加した人も


めちゃくちゃ刺激を受けた
いいイベントになったような気がします。




これでもこの顔は・・・

来年はもっと凝った演出にしようと
何かを考えている顔ですよ!


期待しとってくださいね。


ほんじゃまた