睡眠障害のチェックリスト | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1652


アゲアゲ↑先日、こんなにいっぱい管通されて
1泊入院して検査してきて結果がでました。



その結果は


無呼吸症候群とかはなかったんじゃけど

寝ているときに
脳が全く休んでいないという症状でした。


無呼吸だったりして
脳が休んでいないんなら

呼吸が止まっているという
ちゃんとした原因が分かるんじゃけど


今回のわしのケースみたいな
そういう症状が全くないのに
脳が休んでいないということは・・・


医者 「もう私の手には負えないので
     睡眠障害の専門クリニックに行ってください!」


っと、回された・・・


そんな、睡眠だけに特化した病院があるんじゃ・・・


って思い、診察の予約を入れようとしたら


ななななんとハッ



2週間先まで予約がいっぱい



こんなにも睡眠で
苦労している人がおるんじゃね。



わしの場合
とにかく車を運転し始めたら
強烈な睡魔が襲ってきて
いつか事故るんじゃないかと

自分でも症状を理解していたけど


現代社会には
それすら自覚していない人が多いんだってビシ!



そこでそうだ!


今日は皆さんにも

睡眠障害かどうか
簡易的ですが測れるアンケートがあるので

これに応えて、自分の症状をチェックしてみてください。


まずはこれサゲサゲ↓

この質問に点数をつけて

13点以上ある人
わしと同じような検査をしたほうがええよ!



この『睡眠時無呼吸症候群(SAS)』の
主な症状と原因は下記のようなことサゲサゲ↓




こんな症状に身に覚えがある人は
人生を棒に振る前に検査したほうがええかもよサゲサゲ↓




そして、無呼吸が余りにもひどい人はサゲサゲ↓

こんな器具をつけて
寝んといけんくなるらしいよ・・・



わしの、今回の検査に関して
皆が色々と聞いてくるので

わしの大事な1日を使って
チェックリストを載せてみました。


結局、わしの正式な原因は
まだ闇の中じゃけど

みんなもわしと一緒に
睡眠障害フリークになろう腕。


まぁ~ チェックしてみて!



ほんじゃまた