これだけの感動の裏側には・・・ | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1538

昨日は無事に
第4回セミナーコンテスト広島が
無事に終了しました。


昨日の詳細は
また明日にでも書こうと思いますが

今日は、そのセミコンを陰で支えてくれた
セミコンOBのみんなに
御礼を伝えたくて今日は書きます。


まずはこのセミナーコンテスト自体が
なんなのか分からない人のために

こちら http://ameblo.jp/tai-gee/entry-11265963406.html 

こちら http://ameblo.jp/tai-gee/entry-11276252404.html 



結果は



優勝は、涙涙の青木百香さん

準優勝は、ダメ営業マンへ勇気を与えた松原弘泰さん

第3位は、コミュニケーション術の竹井敏さん



こうやって第4回大会も無事終了することができ

オブザーバーとして参加してくれたお客さんも
大満足をしてくれて

大成功に終わりました。



これもひとえに

この大会を陰で支えてくれた
ボランティアで手弁当で文句も言わず
協力してくれた皆のおかげです。


開場前に、思うように映像が映らなくて焦っているメンバーこれ

Special Thanks
 


今回の総合リーダーをやってくれた
桐原 明栄さん

映像担当 秋山 ミツルさん

映像担当 光野 一生さん

照明担当 下川 洋さん

マイク担当 岡崎 美紀子さん

受付担当 宇佐 うさこさん

受付担当 真田 耕一さん

タイムキーパー 竹之内 豊さん

集計担当 田中 法人さん

出場者バックアップ担当
望月 順子さん・西川 雄也さん

パソコンなど最新機器を用意したけど
当日どれも使えなかった担当
野田 直也さん


名古屋から駆けつけてくれた

津田 勝仁さん
安達 大祐さん
藤川 佐智子さん


最後に、セミコン主催者
立石 剛さん



漏れはないとは思うけど
もしのもし漏れてたとしても
悪意はないけぇね



これだけの人が
全員ボランティアで参加してくれて

こんなにいい大会が出来たことに感謝します!


ありがとうございました。ごめんなさい


そして、お疲れ様でした。




ほんじゃまた