しょうゆマジックって知ってますか? | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1270


先日、Facebookページで

ヤマサ醤油の新商品のページが

良く出来ているからと紹介されて見てみた。


http://www.facebook.com/sendo.yamasa



そして、その週の日曜日に

がっちりマンデーで偶然にも


その新商品の特集をやっていた。



その商品は『鮮度の一滴』と言って

絶対に酸化しない醤油らしいビックリマーク



これは、醤油が入っている入れ物に秘密があって

最後の一滴まで美味しくいただけるという代物じゃった。


詳しくはこちら http://www.yamasa.com/sendo/



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
Facebookで見ていたし

がっちりマンデーでも見たので


一度買ってみたいな~っと思っていた。




そんな時


東京のわしの知り合いの女性から


板坂さん、こんにちは!

3連休はいかがお過ごしでしたか?


早速ですが、23日に

という本が発売になりました。

この本は
ミシュラン星レストラン「分とく山」総料理長の野崎さんと
人気料理ブロガーのヤスナリオさんという方と私が
共演しているレシピ本で、
私のオリジナルレシピが23品掲載されています!


昨日25日から大型書店でキャンペーンもやっています。
もしよかったら、板坂家のキッチンにも一冊常備いただき、
活用いただければ幸いです。
こういうメールが来た。



またまた、わしの知り合いが本を出した!!


わしの本はいつ出せれるのか・・・叫び っと思いつつ


このメールをくれた本人に
おめでとうを言おうとメールしたら


今回は、本を書いているんじゃなく
このレシピ本に掲載されている料理を
彼女が作っているということでした。


そんな彼女の仕事は

フードアナリストとして、雑誌での執筆活動や
『めざましテレビ』(フジ系列)、『ピンポン』(TBS系列)
『朝はビタミン!』(テレビ東京)、『ぷっすま』(テレビ朝日系列)
『ズームイン!!SUPER』などでコメントしている。


彼女の名前は『高島陽子』さん
こちら http://ameblo.jp/e-mamma/



そして、今回発売された

しょうゆマジック新・秘伝たれ28 毎日使える!超カンタン混ぜるだけ (単行本・ムック) / し...
¥840

この本のキャンペーンが

広島の紀伊国屋でもやっているということを聞いた。



どんなキャンペーンかというと・・・



この本を買うと

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
この『鮮度の一滴』がタダで付いてくるというもの!!


一度買ってみたいと思っていた醤油が
わしの知り合いの本を買うだけでもらえるなんて

一石二鳥な企画キラキラ矢印




早速、ゆめタウンの紀伊國屋に行ってきました。

『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

紀伊国屋の本棚のワンコーナーで
ちゃんとキャンペーンやってました。


そこで、今回も大人買いサゲサゲ↓
『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

3冊まとめて買ってみました。

そこで、同じ本が3冊あってもしょうがないので



今回もやります!!



わしのブログを読んでくれている読者の方限定


プレゼントキャンペーン!




応募方法は、このブログのコメントに


わしのブログを読んでの感想を書いて
最後に「プレゼント希望」と書いてくれた人に

この本をプレゼントいたします。





しかしハッ


プレゼントには醤油はつきませんビックリマーク



醤油はうちの会社で分配しましたので・・・


プレゼントはいつものように
早い者勝ちです!


過去にも何度か
プレゼントキャンペーンをやりましたが

以前当たったという人は

今回は1回休みとさせてください・・・


そして、わしからもらうのはしゃくだという方は



今なら

キャンペーンを以下のお店でやっています。


●紀伊國屋書店 広島店

●紀伊國屋書店 ゆめタウン広島店

●TSUTAYA 東広島店


数量限定になりますが

本を購入された方には
ヤマサの「鮮度の一滴」がついてきます音譜

但しビックリマーク

※一部店舗を除くと無くなり次第終了みたいです。

それでは、今からプレゼントスタートですハッ
今回は2冊しかありませんのでお早めに!

しょうゆマジック新・秘伝たれ28 毎日使える!超カンタン混ぜるだけ (単行本・ムック) / し...
¥840

ほんじゃまた