男に「愛」も「金」も期待していない! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1265


今日は、第3回


稲刈り&バーベキュー祭りin大朝


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

お客さん300名引き連れて

稲刈りとバーベキューのイベントをやってくる


よって今日は

朝6:00に集合なので


ブログは手短に・・・




では、行ってみようビックリマーク




ちょっと前に

こんな記事が新聞に載っていた。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

結婚相手の年収はいくら必要か!?


というアンケート調査の結果じゃ。




昭和で言えば



おかあさん 「年収なんて愛があれば必要ないラブラブ


って言っていたのかもしれないが




平成に入って

バブル期を迎えて


秀っちママ 「愛なんて1円にもならない

     やっぱ結婚するなら最低1000万でしょビックリマーク



っというような

アホな時代も通り過ぎて




今や、200万でもいいビックリマーク



200万から400万と答えた女性が

46%という半数を占めた。




ということは




これだけ女性の方が

強くなった時代で言えば




別に愛もいらない


かと言って金もいらない




ただただ、飯を作ったり掃除洗濯といった

家事をちゃんとこなしてくれれば



生活費は私が稼いでくる腕。



うだつの上がらん

草食系男子より


肉食女子のほうが

稼いでくるのは間違いないかも・・・



そんな思いが

このデータの裏には隠されているように思う。



みんなはどう思われますかはてなマーク





ちょっと時間がないので

こんな終わりでごめんなさいごめんなさい




ほんじゃ


稲刈りに行ってきます!