喜びの前には挫折が必要! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1255


昨日


『生まれ変わっても、もう一度わしがしたい』


っていう記事を書いたんじゃけど




なんか、えらく反応があった。




こども男の子 「僕は絶対に違う人生がしたいビックリマーク



しくしく。 「30歳までの自分ならしてもいい・・・」



男の子-アハハ 「もう一度『僕がしたい!』って思えるよう頑張りますビックリマーク



次女A 「生まれ変わったら・・・っと思っているからダメなんですねビックリマーク



パパー無言 「どんだけ自分が好きなんはてなマーク




などなど・・・




みんな自分の人生に満足してないんじゃね・・・叫び




ただただ、今の時点に不満足ならいいけど


今までの自分の人生に後悔しとる人がおるへコみ





それは、何かもったいない





後悔するような失敗があったからこそ

分かることもいっぱいあるわけで



全てが完璧なんて、あり得んし!




あったとしても


そんなに完璧が続いたら

絶対に喜べんくなるんじゃと思う。





喜びの前には挫折がないと!




チェック マクドナルドで

     ハンバーガー買ったらポテトも買うのと同じ


チェック 焼肉食う前には、キンキンに冷えた生ビールが必要


チェック お好み焼きには、お好みソース。ウスターソースじゃダメ!!

     ※ちなみにわしのオススメは、ミツワソースね!

       こちら http://www.sunfoods.net/

     



このように

前者と後者は、セットじゃないといけん!




じゃけ、『喜び』と『挫折』はセット





「生まれ変わったら・・・」



こんなことを思って

いざホンマに生まれ変わっても


また、挫折を繰り返して



「今度生まれ変わったら・・・」


って、また同じことを思うと思うよ。





ええんよ! 人生なんて!


完璧じゃない方が楽しいんよ!




失敗があるけぇ


喜びもあるわけで




100点満点の人間なんて絶対におらん!




何かどっか欠けてるのが

人間臭くてええじゃん!



その欠けてるところを

隠そう隠そうとするから


人生に疲れてくるわけで



人はみんな欠けてる生き物ビックリマーク




それを公表できるかできないかの差で


楽な生き方が違ってくる。





自分のええとこばっかり世の中に示して


悪い部分は蓋をするから


生き方がしんどくなるんよ!





全てをさらけ出すビックリマーク


そういう生き方をすれば

今の自分でも、認めてあげることができるんじゃないかの・・・




所詮、出来が悪いんじゃけ


100点取りに行っちゃダメよ!





っと、今日も自分に言い聞かす・・・・マコ



ほんじゃまた