トップがアホじゃ、誰も付いて来んよね! | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1153


今日は朝から


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!
ホルスタインの牧場に行ってきた。



この記事は、また明日にでも紹介するとして


今日は、この内容を書かん訳にはいかんでしょ・・・




内閣不信任案否決




菅さんをおろそうと

与党も野党も必死になって


裏工作もしながらの

ドタバタ劇を演じた。




こんな政界を見て



じいさん 「被災地の状況を考えれば

     政局をやっている場合じゃないむかっ



っと、経済同友会のお偉いさんが

言われたみたいじゃけど




まさしくおっしゃるとおり!!




なんじゃけど・・・




これを、政治の世界じゃなく

わしら中小零細企業に置き換えたら

よーわかるかも・・・



今社内に、会社の存続がかかるような

大きな問題が勃発している。



そん状況のなか、

全社一丸となって

この荒波に立ち向かっていこうビックリマーク



っと、一致団結したい時に



先頭に立たんといけん社長が


チェック 訳のわからんことを言ったり・・・


チェック 意味不明な行動をとったり・・・



そんな社長が先頭に立っていたら

みんなで一致団結してやっていこうビックリマーク

っというムードに水を差す。




だったら、ちゃんと陣頭指揮をとってくれる人に

一度変わってもらってから


決起大会でもした方が


参加している面々は

みんな本気になれるってもんよ。




じゃけ、



「被災地の状況を考えれば

 政局をやっている場合じゃない!」



という、ごもっともな意見も良くわかるけど


全部を預ける事ができん人間が

トップに君臨しとったら


それはそれで

本気になりようが無いのも良くわかる。





まーどっちにしても



どうでもええ話じゃ






じゃ、菅さんがやめて


誰がやるんやビックリマークって話で




だれ 「おうおうおうおう

     どけどけどけどけ


     わしがやってやるよ腕。



って啖呵が切れるヤツがおるんかはてなマーク




なんか、谷垣さんも

ここぞとばかりに悪態をついているけど



じゃ、あんたがやってみんさいビシ!



そしたら次は

あんたが集中砲火を受けるようになるけぇ





わしが思うには


基本的に谷垣さんは

悪態をついたりする

キャラクターじゃないと思うんじゃけどの・・・



キャラクターじゃない人が

イメージのない事をすると


なんか違和感があるよね。




政界はどうなってもええけ


早よう、被災地を助けてあげてね。




政治家さん達




ほんじゃまた