わしにもロイヤルウエディングが届いた | 集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

集客・売上アップで資金繰りなどの経営相談を解決した方法

私自身がヤミ金などのブラックマネーに手をつけ1億円の借金を作りどん底にまで落ちたアホ社長だった経験値から『成功する経営には何が必要なのか!』これを見つけ出しました。このブログは私以外にも沢山いるであろうアホ社長再生を目的とし切り口鋭く毎日書いています

vol.1119


今日は、うちの子供が留学先で

死ぬほどお世話になっている人が


遠くから帰ってきた。




何処からかってはてなマーク




今全世界が注目しているところ・・・




そう!



ロンドンです!ユニオンジャック




イギリス・ウィリアム王子とキャサリンさんの

ロイヤルウェディングが行われた



イギリス ロンドンです。




その人は、うちの子供が

ロンドンで頭の上がらない人らしい。



わしとちょうど同い年なんですが

めちゃくちゃスゴイ人なんです。



1999年からイギリスに住んで

現在はフリーのスポーツライター。


東京中日スポーツや

サッカーマガジンなどに寄稿をしている。



だから、侍ブルーの選手達とは

普通にしゃべる仲だし


あの、クリスティアーノ・ロナウドにも

インタービューをした事があるらしい。


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


左矢印ロナウドって言っても

   この『大五郎』じゃないよ!















しかも!


ワールドカップ全記録2010年版 (FOOTBALL Nippon Books)
¥1,575
Amazon.co.jp

こんな本まで出しているビックリマーク




しかも!!



現在は


日本サッカー界を代表する書き手が一堂に集結し

東日本大震災の被災地支援のために


サッカーメディア界の人間総勢107人の書き手が

「サッカーのチカラ」という共通テーマを


それぞれの価値観で綴り電子ブックで

チャリティー企画をやっている。


サッカーに興味がある人は買ってみて。



こちら 『サッカーのチカラ』




そして、彼の寄稿記事 こちら 『J sports』





そんな、原田 公樹というスゴイ人が

なんで、広島に帰って来たかというと・・・



広島で、学生時代の同級生の結婚式があるんです結婚。



本日、30日が結婚式だから

昨日、日本に帰ってきました。




結婚式はてなマークはてなマーク




一般から嫁さんをもらったのは

350年ぶりだという、イギリスをあげてのビックな結婚式で


全世界が注目している

結婚式をやっているのに!?




ロンドンに在住しながら

生で一瞬たりとも見ることができず


彼は、今広島で結婚式ですビックリマーク




持ってる男は、やる事が違うね叫び




結婚式の日程が

どちらか1日でもずれていたら

見れたのに・・・354354




でも、そんなロイヤルウエディングをけってでも

友達の結婚式に


わざわざロンドンから帰ってくるところが

ええ奴なんですよねビックリマーク




そんな彼が、ロンドンから

お土産を買ってきてくれました。




デーーーーーーンチョキ



『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!


ロンドンのクッキーです!



しかも!


よく見たら!



ロイヤルウエディング仕様です!


『原点回帰じゃなく原点回起』  ヤミ金・ヤクザ金に手を付け、負債総額1億円も背負い込んだアホ社長のわしが熱く語る!!

どうですビックリマーク




なかなか、このタイミングで


この2人のクッキーを持っているのは


広島でもわしぐらいじゃと思うよ腕。




どうしよう・・・


中のクッキーも


ロイヤル仕様で豪華じゃッたら・・・叫び





ありがとうね!




ほんじゃまた